月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン テスト期間だけれども、遊ぶことは忘れない
2008-07-05 Sat 13:41
またまた書き忘れた。
最近色々と不手際が多いな。
まぁ・・・いつかなんとかなるさ。

今頃ニコニコはどうなっているのか・・・
アニメとか消されるとめんどくさいなぁ。
今マイナーなところで補完してるから私的に全く問題ないけれども、そこに人が入って重くなるのが怖い。
かなり怖い。
出来ればMADは・・・ってもう壇上で消すっつってるから無理か。

なんか色々な意味でワクワクしてきたぜwww
終わった後再アップ祭りとか、変なコメするやつ続出な予感www
マジwktkしてきた。

ちなみに世の中にはこんな腹黒いのか純粋に優しいのかよくわからない人がいます。

てかニコニコ動画(夏)って・・・
ドワンゴはニコニコ動画様と言わせたいのか?そこらへんどーなのよ?
さて、昨日は期末テストだった。
ぶっちゃけ余裕だと踏んでいたら全く持って余裕じゃなかった。
現代社会、国際社会は余裕だったけど選挙が全くわからなかった。

普通選挙すらわからないとか終わってるwww

それから現代文はいつも飛ばしている長文読解説明をマジメにやったら時間が\(^o^)/
ヤバいな。
それから何故かゲーム祭り。
スマブラ、Wiiスポ、Wiiイレ、パワプロとかで盛り上がりました。
とりあえずスマブラはほとんど負けなかった。
そしたら途中から1人狙い\(^o^)/
だが最下位にはならないぜ!!!
ほとんどが2位。
やはり1位は難しかった。
うん、難しい。

かなり盛り上がった。
とっても面白かった!!!

リフレッシュしたし、勉強を頑張ります。

それでは!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ニコ厨ざまぁwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
これでいいですか、分かりません><;
| 2008.07.05 Sat 16:43 | 枕 | 内容修正 |

ソレを言うなら
こうですか?わかりません><だと思うよ!
| 2008.07.07 Mon 22:13 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

