月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 個人的な意見
2006-07-06 Thu 21:23
昨日の話題ですが、お気になさらず。

・・・イタリア勝った!!!
決勝勝てば家族内賭けに勝てる!!

そしてケーブルテレビやっと来たー!!

塾のメンバーには、今さら?とか言われましたが_| ̄|○

仕方ないもん田舎だもん。

・・・明日はテストか・・・寝よう(のんびりまったりの管理人としてふさわしい行為ですよね?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ぼちぼちクラメン引き連れて、CP11行きそうなかんじだぞー
何気に人数増えてるから、時間できたら顔出しな~
| 2006.07.06 Thu 23:34 | AZ | 内容修正 |

了解です
でもパソコン壊れてるから最低でも一週間は無理っぽい_| ̄|○
しばらくかかるかもしれないので先にクリアしててもいいですよー
| 2006.07.07 Fri 12:16 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

