月のアイコン テスト前の憂鬱
2008-07-04 Fri 23:18
アレ、何故か予約投稿が投稿できてなかった。
しかも2回も。
どーなってるんだチクショー。
テスト前日。
なんか色々とプレッシャーがかかってるらしい。

だがしかし、私は漢字を1000問以上を1日で解くハメになった。
めんどくさいといったらありゃしない。
ってか普通にめんどくさい。
漢字1000問とはいっても、1問2文字以上がほとんどだから単純に考えて2000字を書く。
手、手が・・・・もたない。

だがしかし、めちゃくちゃ頑張ってやりきった。
達成感が異常すぎるwwww

まぁ・・・・楽しかったよ。うん。逆に。
名作フタコイ オルタナティブはすっきりと終わりました。さすが名作。
やっぱりダ・メーポとは違うな!

隠の王はこれから面白くなってきた。
宵風がなんかね。
めちゃくちゃ死にそうなんですけどね。
普通にマンガ買ってしまいそう。
かわないけどな!
2クールっぽいからまだまだ楽しめそう。

そういえば本家TBSではひだまりスケッチが始まったらしいね。
私はBS-i組だからあと3週間のらりくらりと過ごします。
キッズで1期セミファイナル見てきます。

それでは!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター