月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 色々と見えてきたようです
2008-07-03 Thu 00:06
ヤバス。
眠気がピークなのであります。
テスト勉強自習という時間が全て睡眠に変わりそうだった。

性教育講演会なんて性教育講演会兼シミリア睡眠会になってたぜ。
あぁ~睡魔ってひどいね。全く。

ん、早く寝ればいいってか。
全くもってごもっともです。
・・・・・追記に書くことが何も思いつかなかった。
えーっと、ファミマのCANADA DRY CLEAR MUSCAT SODAがかなりウマい。
ってか大分ウマかった。
てかマジで(ry

だがやっぱり無果汁のコカコーラマジック。
恐ろしいな。

何故無果汁なのか。最近かなり謎に思えてきました。
無果汁で何故レモンとかグレープとかオレンジとか作れるのだろうか。
コカコーラで働けばわかるかな。
てかググればわかるよな。

ググってみるか。

ちなみにノンカロリーだからといってホントにゼロキロカロリーだと思ったら大間違い。
ノンシュガーもしかり。
オリコンDVD週間売り上げランキングがなんとなんとありえない展開に。
空の境界 殺人考察(前)がなんとなんと、週間1位を記録してしまいました。
しかもあのL Change the Worldを抑えて。
ビックリだね!!!
しかし超初動型。
月間ランクインすら無理だろうと予測しています。

ちなみにゲームは確かラタトスクが15万本。
ひぐらしは4万本だったそうです。
全然関係ないけどEUROの最高視聴率:ドイツVSオーストラリアの視聴率が89.1%らしいinドイツ
すげぇなwwwwさすがEUROwww
今更だけどVCにトラキアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
史上最強のFE。
FEに自信がある人は是非やるべき。
ちなみにエリートモード(初心者モード)>普通のFEのハードなのはお約束。
確かね。ちなみにこの不等式はもちろん難しさの不等式。
おかしいな。

SFC以来の復活。
ロックマン9。Wiiwareに登場します!!!
確か9月だった気がする。
9だからか・・・?
確かドット絵って聞いた気がする。気のせいかもしれない。

そしてスクエニがクロノトリガーをDSでリメイク・・・?
VCでだせよ。
昨日日記オヤスミしたけどとりあえずコレだけは言わせてくれ。
D.C.ⅡS.S.はツメをまたしても誤った。
どう考えても先週が最終回でよかっただろ!
終了後のアニ関の荒れっぷりはヒドかったな。
なんとか・・・ならないよねー。
なんだかんだで結構持ったな。
まぁ・・・いいか。

それではオヤスミなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

