月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最近勢いを取り戻しつつあるカテゴリー
2008-07-02 Wed 01:24
またバトンです。
最近多い気がするのは仕様です。
でもたまにはいいものだよ。

今日の日記は、時間不足によりお休みです。
* 花とみつばち *のジュレさんより頂きました~

【複数回答不可!あなたの1番好きな、バトン】

1、動物は?
ハムスター。昔飼ってたしね。

2、お菓子は?
ジューC
安上がりですぜ。

3、料理は?
ホタテとほうれん草のバター和え。

4、缶ジュースは?
柑橘系の炭酸とか。
100%グレープフルーツとかブドウとか。
もはや複数回答。

5、インスタント食品は?
ラーメン。

6、寿司ネタは?
普通の海老。

7、パンは?
ピザパンだね。

8、ドンブリは?
うなぎとかどーよ。

9、お酒は?
・・・・・・・未成年ですから

10、TV番組は?
ガキの使いやあらへんでーとか。

12、洋楽は?
たまにとーさんの影響でビートルズとか。

13、芸能人は?
不定だからね・・・
その時その時。

14、歴史上の人物は?
聖徳太子。色々な意味で。

15、作家は?
コナン・ドイル。
だが最近はよくわからん。

16、言葉は?
のんびりまたり。

17、雑誌は?
ジャンプとか。
てか最近雑誌全然読まない。

18、漫画は?
ネウロかな。

19、映画は?
踊る大捜査線。
2のほうかな。

20、お店は?
たこ焼き屋さんとか。

21、洋服は?
テキトーだ。

22、靴は?
コレもテキトー。

23、香水は?
つかいませんw

24、アウトドアスポーツは?
野球とか。上手くないけど。

25、インドアスポーツは?
WiiSports(マテ

26、装飾品、貴金属品は?
意外にも?何もしてない。

27、季節は?
冬。

28、落ち着く場所は?
自分の部屋。

29、旅行先は?
京都。

30、インターネットサイトは?
のんb(ry
Yahoo!Japanとかニコニコとか、これは決められないね。

うん、なんかアレだけどまぁこんなカンジかな~
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

シミリアさん、こんばんは!
バトン読みましたよん
好きなお酒・・・
ぁぁ・・・
シミリアさんは未成年でしたのぉ・・・
あとちょっとで飲める歳ですのw
酒解禁になったら
ぜったい1度は記憶なくす飲み方
すると思いますよぉww
| 2008.07.02 Wed 20:58 | ジュレ | 内容修正 |

うーん私もお酒でかぶせるか(お前更に未成年


よく友達に ネットサーフィンはアウトドアスポーツとかいうヒトいました 笑
アウトドアスポーツはもうなんでもいいんですね 笑

| 2008.07.03 Thu 00:17 | 華唯 | 内容修正 |

書き間違い失礼しました;;
インドアスポーツです;;
| 2008.07.03 Thu 00:20 | 華唯 | 内容修正 |

やはりネットではのんびり したいですよねw なんですよね
そこを答えるなら劫k(ry
| 2008.07.04 Fri 21:16 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

>ジュレさん
そーなんですよ。
みせーねんだからおさけのめないんですよー(物凄く棒読み)
そういえば友達が昔(ry

>華唯さん
あなたもまだみせーねんですよ(やっぱり棒読み)
普通にアウトドアでも意味が通ったと思いますよ!
サーフィンの一種だもん!とかなんとかでb

>蒼響黎夜
それは1 0 0 % あ り え な い と断言してやろう。
| 2008.07.04 Fri 23:57 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

