月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 右にも9、左にも9。もちろん正面にも9
2008-07-01 Tue 01:21
まさしく今日は9の神に憑かれていた。
正直全然うれしくない。
いやマジで。

今日はスーパーイングリッシュランゲージハイスクールの会議とかで、英語関係の教科が全て課題だった。
そして今日は英語関連3つキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも6、7限連続とかww帰れるwww

更に5限はテスト勉強だからもう始まったwww
午後はktkr。

だがしかし、水泳が私の体を狂わせた。
まさかの体調不良。
やはり腹痛明けに冷水はきつい。
ちなみに気温は18度くらい(体感)
寒かった。
もうね、足が動かなくなってきたんだよ。
もうね、疲れた。
最後はバカやって遊んでた。
「やべー足がつった!ちょ、引っ張ってくれ」
「わかった!!!」
手を引っ張ってザパーン。

みたいなwwアホだなw
放課後はボーリングです。
正しくはボウリングだけど。
眠たいからちょっと省略。
結果は散々だったけど、最終10番でダブルに8ピンで30点差逆転して勝った。
すげー嬉しかった。

そして、問題の9の呪い。
どれだけストライク級のボール放ってもほとんどの確率であと1ピン残る。
4ゲーム、40番あるんだよね。
そのうちなんと15回。あと1ピンが残った。
もう、泣きそうになったな。
うん、なんだったんだろあの呪われようは・・・
なんかすごい疲れた。

うん、今度はストライク連発だぜ!
ってことでおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

