月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶりのバトーン
2008-06-30 Mon 23:49
シンクロ。
なんのことかは本人のみが知っている。
枕のまったり日記の枕さんより

口調バトン。
パワプロ君でやれとか特徴ねーだろJK。

*誰に回すか決めてください。
うるっせぇ!!!こんなのやってる暇があったら素振りだ素振り!!!

完。

以下テンプレ
【口調バトン】

口調指定→*******

*誰に回すか5人決めてください。
*その5人との共通点は?
*5人のいいところは?
*5人との出逢いは
*この5人とは今後どうして行きたい?
*5人は自分のことをどう思っている? 
*5人とはけんかしたことある?
*5人は一生の友達?
*指定*

最初に回す系は無理だと悟った。
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

やー、他のアニメ選んでもよかったけど、俺が知らん。だからパワプロってことになったんだ・ZE☆
| 2008.07.01 Tue 00:25 | 枕 | 内容修正 |

普通にひぐらしとかでよかったんj(ry
| 2008.07.02 Wed 01:28 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

