月のアイコン またしても
2008-06-30 Mon 07:30
また遅れてしまったサーセン。
いや、EURO見ようと思って昨日20時に布団入ろうと思ったら、なんかグダグダして結局寝たの22時だしww
グダりすぎだろ。

そしてもって、3時15分に強制的に起きてみた。
スパッと起きれた。
そして、寝てない。
EURO終わってから寝ようと思ったのに寝れなかった。
現在に至る。
追記にEUROのこととメジャーのこと。
EUROは・・・圧倒的だったね。
スペインがめちゃくちゃ押してた。
うん、つえーわ。

ドイツ特に何もしてなかったからねw
うん、強かった。
初めて無敵艦隊を見た気がするよ。

どーでもいいけど、最近Wiiイレでイタリアを選ぶとドイツもコイツもスペイン選んできてうぜぇw
キエッリーニとかパヌッチとかいないからフォーメーション再現出来なくてなんかめんどくさいw
メジャーって何が起こるかわからないよね。
この前スイッチヒッターVSスイッチピッチャーで試合中断とかいう意味不明な事態があったばっかりなのに、今度はノーヒットで勝つとかwww
別のチームだけどね。てかノーヒットで勝つとかすごいな。
ちなみにエラー→盗塁→悪送球→犠牲フライっていう順。
偶然って怖いね。

そろそろ学校へ行く時間。
行ってきます。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター