月のアイコン 危うく積むところだった
2008-06-28 Sat 16:49
ラタトスク。
まさかの1面ボスに歯が立たない。
7回くらい殺されて昨日は寝た。
起きたらあっさり倒せた。

人はこれをゼル伝現象と呼ぶとか呼ばないとか。
(一晩経つと悩みまくったダンジョンがあっさりクリア出来るという現象より)
さて、昨日の高校はようやくテスト範囲発表。
ひ、広い・・・
なんだこの広さは。
期末とはいえ広すぎるぞ!!!

頑張って勉強します。
テイルズやりながら。
ひぐらしは親父とエンジェルモートイベントが発生したものの、無事鬼隠し編へ。
無事にビビらずクリアできるのか。

ちなみにみんなのニンテンドーチャンネル体験版。
ナナシ ノ ゲーム。
怖すぎて途中で挫折しました。
ありゃ無理だ。
テレビがパッってついたところで思わず電源消してしまったwww
うーん・・・もう一度やってみる?
学校で友達がいきなり「最近心から幸せだったことある?」って聞かれて考えてみたら、全く思い当たらない。
進級とかは「嬉しい」だしな。
嬉しいけど幸せではない。っていう。
この違いはなかなか大きいと思う。

皆さんはありますか?

ではまた後ほど。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ナナシ ノ ゲエム
縦持ちだとモノラルになっちゃうし
イヤホンするとサラウンドで怖さ倍増な
絶妙なシステムですよねw

女主人公にすると
主人公のセリフ増える分
ちょっと怖くなくなるかも?

それでも、テレビの後ビックリポイントが
ありますがね!
最後の部屋(雨漏り部屋?)左壁のメモ注目です
| 2008.06.28 Sat 19:36 | ダイフク | 内容修正 |

無事にナナシノゲエム体験版クリアしました!

男で最後まで貫きました。
もう怖かったですw

メモよりも、ガラスがいきなり落ちてきて物凄くびっくりしましたw

続きが気になるけど、やっぱり怖いので遠慮しておきますw
| 2008.07.01 Tue 01:23 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター