月のアイコン ネタ不足が深刻に
2008-06-27 Fri 00:21
今日は学校の授業という授業が邪魔だった。
早くテイルズを買わせろと小一時間(ry

買ってきましたラタトスクwithひぐらし絆。
絆はまだ封印。
とりあえず限定版のクッションの絵がアウアウwww
コレは親に見せられないwwww
慌てて隠しました。

ラタトスク。
チュートリアルNAGEEEEEEEEEE
敵がTUEEEEEEEEEEEEE
既に5回ほど殺されたw
アップルグミって大事だね。
バックステップが初期では使えないのが原因かもしれない。
あと若干ロードが長め。
特にイベント戦闘時。もしくはフィールド1度目の戦闘。
気にするほどではないけどね。

フィールド戦闘2回目はキャッシュ読み込んでいるらしくそれなりに早いけどね。
音楽が一部アレンジがあって、懐かしい。

追記はそれなりなネタバレ。
今回は伏字にしないのでそれなりに覚悟がある人だけお開き下さい。
まず、ムービーNAGEEEEEEEEEEEEE
マジでなげーよオイ。
ありえねーくらいなげーよ。
飛ばさせろチクショー。
こちとら何度も殺されて何度もロードしてるんだよwww

そしてロイドTUEEEEEEEEEEEEEE
即死\(^o^)/
チックショー、さすがオレのロイド、カンストしただけあって最強だなw

うん、きっとやりこむだろう。
だがしかし、やり込めない。
テスト期間だからな。

それにしてもルインは不幸な街だ。
危うくまた廃墟になるところだったな。

さて、夜はひぐらしタイムだぜ!
やりこんでやるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・・勉強しないとなぁ・・・
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

ラタトスクじゃなくてPS2のシンフォニアしてる負け犬のフィストですOTL


いいな~ラタトスク(´д`)
今回Wiiだからオンラインでなんかできるんですかね?
| 2008.06.27 Fri 01:52 | フィスト | 内容修正 |

ルインまた危機かww
英雄さんだから勝てたらまずだめだよな
| 2008.06.28 Sat 14:14 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

>フィストさん
PS2はロードが・・・GC版やりましょう!(マテ
まぁPS2の方が完全版ですけどねw

オンライン要素はないですね。
むしろ何をオンラインにするのかっていうw
早くWii買い戻してくださいね!

>蒼響黎夜さん
シンフォニア版イセリアみたいな。
主人公が住んでいる村はどうやら存亡の危機を迎えるっぽいなw

勝っちゃダメだよな。うん。
| 2008.06.28 Sat 17:07 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター