月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 余計なことを・・・
2008-06-26 Thu 00:05
comment list廃止とかふざけんなwww
画像枠も廃止とか・・・テンプレ見直さないといけねーじゃねーかwww
めんどくせーな。
とりあえず画像枠廃止は対応した。
問題は・・・comment list。
コレがないと同一ページにコメント表示が出来なくなるのですが。
このブログにとってはかなり致命傷だぞ。
なんとかしてくれると信じている。
さて、今日は久しぶりに高校に行ってきました。
物凄く手荒な歓迎を受けました。
もうめんどくせーなコイツらww
久しぶりの授業はなんか物凄くやりづらかった。
アホらしいくらいノートをとってない。
まさにだらけきった正義。
いや、私は全然正義じゃないけど。どっちかというと悪だけど。

LHRで体育祭の色々を決めた。
まぁ私にとっては縁がないですけどね。
リレーとかふざけんなwww
恥かかせるつもりかw

結局意味不明な競技に出場することになりました。
うん、適当に頑張ります。

体育祭途中にあるクラス演技、音楽を演技時間に合わせて縮める為に、女子が色々と議論していたり。
ショートバージョンないんだよね~とかなんとか。
私にかかれば波形分析ソフトでお手の物ですが、あえて黙ってみる。
余計なことはしたくないという最悪な理由でw
まぁ・・・出来るとバレてないっぽいので何もしなくてもいいかな。
バレたらやります。観念して。
したくないなぁ・・・w
塾へ行く為の電車の中、中学の同期4人にあった。
1日にあった同期の数が過去最高タイじゃね?
多分。

なんか精神的に物凄く疲れた。
途中本屋によってひぐらしの罪滅しと目明し最終巻を買った。
今目明し読んでるけど、思ったよりグロいよーなグロくないよーな。
音がない分アニメよりはマシ。
やはりアニメでカットされていた部分がわかるっていいね。
原作やるに越したことはないんだろうけど。

罪滅し編はきっちりと悪魔の脚本が収録されていた。
キッチリしてるね。
明日はシンフォニアと一緒に語咄し編でも買うかな。
ちなみにひぐらし絆は明後日届くと思う。
ちばr・・・茨城県から距離的にそんなもんじゃね。

明日は学校の補習もあるし、色々とめんどくさいけど、適当に頑張ります。

のんびりまったり、それがシミリアクオリティ。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

