月のアイコン なんとも言えない日常
2008-06-25 Wed 00:11
大事をとって今日も学校を休んだ。
でも、もう大丈夫っぽいので明日からようやく行ける。
いつもだるいだるい言ってるけど、無かったら無かったでつまらなすぎる。

とりあえず今日はゲームのハナシで繋ごうと思う。
いよいよ、明後日がTOSR、テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士の発売日。
学校が終わったらゆったりと買いに行きます。
もうしっかり予約済みです。

特典も逃しません、ちゃんと店員さんに確かめましたさ。
「この特典ってありますかー」(物凄く棒読み)
「はい、ございますよー」(何故か棒読み)
なんか無性に腹がたった
そんな流れ。
ニコニコにOPがアップされてた。
まぁ・・・うん、普通。
そんなカンジ。
実況パワフルプロ野球15。
毎年開幕版=有料デバッグみたいなアレで有名ですが、今年は製品版=決定版を出さないとか。
マジふざけんなよ。
トレード期間1ヶ月延びたからシーズン終了時のレギュラー反映出来なくなるじゃんボケナスが。
野球好きな弟そそのかして買わせよう。うん。栄冠あるしね。

ぜってー野球システムのバランスは今回も悪いに100ルピー。
昨日のD.C.ⅡS.Sはなんか色々とアレだな。
存在の力がっみたいな。
シャナとCLANNADを先に見た私にとってはどうみてもパクリにしか見えません。
本当に申し訳ない。

来週が最終回なんだっけ。今週で最終回のほうがスッキリ終われた気がする。
コレで復活させたら(ノ∀`)タハーなカンジになるな間違いなく。

まぁ・・・どーでもいいや。おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

テイルズ出るか…
ファンタジア、シンフォニアと世界がリンクしてついにキタ━━━(・∀・)━━━!!
って感じです
友達の見て楽しみます
| 2008.06.25 Wed 20:39 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

そうなんですよねぇwめんどくさいけど、いざ休んでしまうと暇なんですよねぇw
| 2008.06.25 Wed 21:28 | エウレン | 内容修正 |

>蒼響黎夜さん
そういえば設定とかが一緒なんでしたっけ。
個人的にはシンフォニアのおかげでエターニアの一部キャラが嫌いになりました。
理由は闘技場でUZEEEEEEEEEE

Wiiかっちゃいなよ!

>エウレンさん
だがしかし、行ったら行ったでやっぱりめんどくさいというこの矛盾www
結局学校が休みなのが一番なのですねぇw
| 2008.06.26 Thu 00:16 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター