月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 集団感染?
2008-06-24 Tue 00:12
学校を休んだシミリアです。
今年度初休業。
皆勤賞の夢はまたしても季節の壁の前に消え去った。
うん、なんか昨日から腹いてーなとか思ってたんですよ。
で、まさかの20時に寝て、3時に起きてサッカーを見てても腹痛が邪魔をするんですよ。
出すもん出し切っても痛いからもう大腸がでr(ry

んで、イタリア負けたからなんか気分悪くなるし最悪だな。
あと、なんかめんどくさかったので、親に言って学校休んだ。
部屋に引きこもってゲームとか、Walkmanをコンポにつないで、スピーカーからワンセグの音声流してなんかテレビ気分に浸るとかアホなことしてたりしてた。
別に病気じゃない、ただ腹がヤバスヤバスなので、親も何も言わなかった。

だがしかし、親父も腹を壊していたことが判明。
更には帰宅してきた弟がトイレに猛ダッシュ。
集団感染かコレはwww

う~んなんか変なものでも食ったか?
でもかーさんはピンピンしてるしなぁ・・・
謎だ。
誰かこの謎を(ry

おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

母親の陰謀説
気を付けて!何か裏が(ry
| 2008.06.24 Tue 00:31 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

便器からでも感染する感染性胃腸炎
というものがあってだね・・・

吐き気と熱がないなら大丈夫なはず!
お大事にね!

あと前記事のバトン盗んどきますb
| 2008.06.24 Tue 00:39 | ダイフク | 内容修正 |

ふむ これは事件が起こってますね
ということで 珍探偵コナンに解決してもらうのが いいかと*^ ^*

| 2008.06.24 Tue 00:48 | 華唯 | 内容修正 |

>蒼響黎夜さん
一瞬誰だっけと思ってしまいましたスミマセンでした。
やはり裏には母親が!

>ダイフクさん
だがしかし、それではやはり母親が一番感染率高そうな悪寒。
ほっとけば治ったっぽいです。

バトンどうもです~

>華唯さん
珍探偵コナンといえばアレですか、あの弁護士ですね!
| 2008.06.26 Thu 00:11 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

