月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン やっぱりマンガみたいな展開
2008-06-22 Sun 00:31
今日の巨人の野球に吹いたwww
テラマンガすぎるwww

マンガその1:0-1、9回裏2死走者無しの2ストライク3ボール、完封まであと1球の杉内から代打の大道が同点ホームラン。

マンガその2:12回表にホームランを打たれ1-2となった後の12回裏、古城シングル、鈴木ライトオーバーの2ベース、キムタク左中間2ベースの3連打でまさかのサヨナラ\(^o^)/
ってコレはマンガじゃないか。劇的だけど。とりあえずすごかったな。
見ててよかったと思ったよ。
今日は友達とMHP2Gをやりまくっていました。
何故かデータを初期化して。
なんかね、行き詰ると初期化するクセが私にはありまして。
コレでなんか思い通りに進めるというww

まぁある程度進んだらやらないけどね。
モンハンはまだ村長クエストがレベル4だからやり直しが効くと思ってやり直した。それだけのこと。

うん、友達と協力して集会所のクエストを消化。
キークエストだけに絞ってやったから早くハンターレベルがあがった。
まぁ・・・それくらいかな。
さて、今日はテレビでオランダとロシアがある。
是非見て見たい。
テレビは最近キレ気味な親に感づかれそうだから部屋でワンセグを使ってみよう。
こういうときにワンセグはめちゃくちゃありがたいな。
Walkmanだから電池も120分は持つだろうし。
春の甲子園の前例があるから大丈夫だろう。

個人的にはロシアに頑張って欲しい。
いや、オランダに復讐してもらいかな。
まぁイタリアがスペインに負けたら元も子もないけどね。

それじゃ、おやすみなさい!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

