月のアイコン 失念していた
2008-06-20 Fri 00:37
そういえばひぐらしの全員サービス応募してたな。
さすがれなぱんと罰恋し編。
ぶっとびすぎだろ。

てか薄くなったなー、でもまぁ面白かった。
マンガはいよいよ今週末発売!
だけど近くに本屋がないから月曜日に買いにいくとしよう。
てか4冊出るんだな・・・しらなかった。
さすが6月だ。

絆の特典、GEOのしおりが欲しかったな・・・
まぁいいか。
ちなみに私にはWonderGOOのクッションが届くハズです。
絵がヤバくなければ普通に使います。ヤバければ封印します。
世の中にはすごい人がいるものだ。
この前の全統マーク。成績優秀者一覧表をもらった。
900点満点で893点とかどんなバケモノwwwwてかもはやケダモノwwwww
どんな生活スケジュールなんだろ・・・
まぁ効率のいい勉強法なのは言うまでもないんだろうな

私じゃとてもかないそうもない。というか無理。
昔は京都府で1位だった算数(小学2年生時)ももはや今は最下位寸前という落ちっぷり。
今は現代社会が唯一の命綱。コレが無くなれば私は死ぬ。

数学を重点的に今は勉強している。
とりあえずコレをなんとかしなければ私に勝機はない。
ようやくInternet Explorer7のRSSフィードの不具合を修正した。
Windows XP SP3が何故か削除できないという不具合に見舞われているので、どうしようかと模索していたら、アンインストーラーを発見した。
ファイル名を指定して実行したら成功。
やったね。
RSSがあるとやっぱ快適だな。
たまにいる、ある特定の授業に対してだけ、保健室に逃げる人。
今度から私たちはその人をエスケープ○○と呼ぶようになったとかなっていないとか・・・

どうなんだろう?
それじゃー、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター