月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 息を吹き返した
2008-06-19 Thu 01:17
イタリアがフランスに(確か)30年ぶりに勝った!!!
30年ぶりってのは90分でのハナシね。
2年前のワールドカップは記録上引き分けらしい。

すごいな。

いや、私はやってくれると思っていた。
ピルロならやってくれると、デロッシならやってくれると思っていたよ。
決してトッティやカンナバーロがいないと勝てないなんて言ってない。

このまま優勝してくれるといいな。
まぁVSスペインの時はピルロとガットゥーゾいないけどな。
今日は色々なものを買ってしまった。
そしてついノリでラタトスク予約してしまった\(^o^)/
なんか特典が無視できなくて・・・シンフォニア持ってるのにな。
てか発売日がひぐらし絆と被っている件。

言っておきますがコレでも受験生。
来週だけで普通に1万以上飛ぶな。
ひぐらし解のマンガもあるし。
ヤバいな。

近くのゲームショップ、PSPのソフトランキングの1位はMHP2Gはわかるけど、2位がCLANNADはねーよwww
こんな辺境の地にもたくさん同属がいるみたいです。
メタルギア4、初週は40万オーバー。
PS3ソフト歴代トップ、並びにPS3の週間販売台数も全てのハードの中で一番でした。
値下げの時以来の週販1位おめでとさん。

それと、パワプロ15のオープニングはBUMP OF CHICKENになるらしい。
マジかよ。
今日の学校は、模擬就職試験。
無駄に緊張した。
先生が何故かめっちゃいるし、クラスメートの目の前で面接練習はキツい。
恥ずかしくて死にそうになった。
もう二度とやりたくないな。

それじゃーおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

緊張感を感じさせない受験生。大いに結構です!!
なぜならうちもそうだからw理系クラスだというのに休み時間は遊戯王やPSPであふれているw
クラスの連中の前で面接みたいなのやるの去年やりました・・・・なんで2年の時にやったんだろうか・・・そしてあれは辛いw
| 2008.06.20 Fri 00:36 | エウレン | 内容修正 |

ですよね!ね!(必死すぎ

そういえば私の学校も理数科が昼休憩モンハンフィーバーしてるらしいですw
アレは辛すぎです、もう二度とやりたくないですねw
| 2008.06.21 Sat 23:11 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

