月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 行き着く果てに
2008-06-18 Wed 01:05
WindowsXP SP2に上書きインストールしようとしたら、起動ディスクが\(^o^)/
メーカー付属だからそんなもんねーよ。
エセSP3は不便すぎる。
なんとかならないかね。
今日もサッカー。
5限は暑すぎる。
猛暑猛暑。
ねーよ。

汗だくっていうレベルではない。
もはや滝の汗。
汗の滝。
すごいわ・・・

サッカーといえばもう少しでイタリアVSフランスが始まる!
見たいけど・・・無理だわな。
学校がコレほどウザイと思ったことも珍しい。
ワンセグをつかって録画しようか・・・それじゃーおやすみなさい。
D.C.ⅡS.S.=CLANNAD風子ルートだと気づいた。
もしくは=灼眼のシャナ
かもしれない。
厳密にはシャナのほうが近いか。

どうみてもトーチです本当に(ry

さ、さっさと寝よう。
体力を回復させないと。おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

