月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ただ手を抜くのではなく、あからさまに手を抜く
2008-06-16 Mon 01:22
タイトルは意味がわからない。
てか最近内容が薄すぎてスイマセン。

今日も薄いです。
朝は早く起きてしまったので、空の境界の劇場版を見た。
面白かった!!!
ただ、痛覚残留は・・・グロそうだな。

昼間にアニマックスでシャナの劇場版をやってた。
平井さん良い人すぎる・・・
フリアグネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コイツのロリコンは誰も直してくれません。
アラストールが顕現してて吹いた。
さすが風貌がありすぎて何言っているのかわかんねーぜ。
ゴビ砂漠に出てくるヴィルヘルミナには吹いた。

ファミリー劇場でアクエリオンやってたけど無視した。
今日は友達と遊んだ。
ウイイレして、なんか最下位になっちまった。
ルーマニア\(^o^)/
イタリアにシュート止められまくった。
調子に乗りすぎたね。
PKをムトゥが外したのは吹いた。ユーロまんまじゃねーかw
ブッフォンうぜー。
それからYoutube見たりして、サッカーとかで「すっげぇ!!!」なんて感動したり、しちゃったり。
その時、友達のケータイにメールが1通。
このメールが、約3時間にも上る彼のトンデモ物語の始まりだったのです・・・・・
まず、内容が「女の子紹介してあげよっか~」なんていう、3年間部活だけにいそしんできたものの練習試合でケガをしてしまい総体に出れなかった彼にとってなんとも微妙な言葉。
ちなみに選手権に出るために未だ部活は継続中。
とりあえず乗っておくことになりました。

そして「うん、よろしく~」っていうカンジのメールのわずか2分後。
その女の子からメールが。

彼は何かを察したらしく、物凄く落ち込んでいました。
それは・・・なぜか。

部活の知り合いの元カノの可能性大。

コレは・・・なんっつーかね。
名前が同じだったんですよ。
高校生にとって世の中は狭いですから。
まぁ十中八九その元カノだろうと踏んでいました。
確かめる為にどこの高校か聞いてみれば?と私がいって、彼が送りました。
返事は、まさかの高校行ってない宣言。
それどころか仕事もしていない始末。

「うわっ、よーするにニートじゃねーか」と彼。
「お前よりタチ悪いな、てかお前の一歩先を行っているよ」と私を見ながら別の友達。
タチ悪いってどういうことだ。一歩先ってどういうことだ。オイ。

私はちゃんと高校に行っているっつーの。
成績は不振だけど。えぇ不振ですとも。

ちなみにここまで約2時間。
このメールを返すのに約45分。
どのくらい傷つけずにあっさりと返すのか、様々な議論が行われました。

・あえて、「それってニートじゃん笑」みたいなカンジで返す(私の案)
・「ぇー仕事しろよ~」と返す(別の友達の案)
・何事もなかったかのように「へぇ~そうなんだ」と返す(彼の案)

全員彼女は今も昔も無く、女の子の気持ちなんて全くわからない人たち。
私と別の友達に至っては、私はあろうことか振ってしまい、別の友達はある女の子にフラグ立てられておきながら、何故かフラグ消滅。

正直いって、女性関係を相談するには最悪なコンビです。
ちなみに2人とも、それぞれの女の子とは時たまメールしていたり。
ただ、私の場合は実際に会うのはかなり避けていたりするのは内緒。
ちなみにちなみに、後々それなりに後悔したとかしなかったとか・・・。


そしてその彼は、もっとも意味不明。
告白されたのに振ってしまったのは私と一緒。
だがしかし、先日、振ったくせにその子に告白したらしい。
コイツアホじゃねーかとその時は本気で思った。
ちなみにそのことはその子から聞いた。結果は残念なほう。まぁ当たり前。

とまぁ女性関係には全くダメなこの3人。
結局彼の案を採用。
その時は既に19時30分。
解散の時間。それからどうなったかはわかりません。
また今度、聞こうと思います。
どうなったかな・・・?

今日はまぁぼちぼちだね。
それじゃーおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

