月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン のんびりぐったり・・・
2006-07-04 Tue 23:58
こんばんは、授業中あえなく睡魔に敗れ去ったシミリアです。
うん。眠たいです。現在物理の宿題から逃げてます。

あぁ・・・睡魔は私の裏の顔ですよ。
実際の裏の顔(夜限定)は、初めて見た友達は「シミリアってこんな奴だっけ・・・」と、ひいたくらいです。

今までに、本性知ってる人は・・・3人くらいでしょうか。

つかさ、高校って異様に体調悪くなるんだよね。

でもね、七限の授業終わったら良くなるんだよね。
精神面が持ちません。
シミリアでした。
続いては、せっかくパソコン壊れてケータイで更新してるんだから何かカメラでとっちゃおうのコーナーです。
それはまた次回・・・

前回のクイズの答えは夢屋でした。
そしてクイズ企画はオシマイです・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

あ~3時間目までに腹痛起こすとかあるよね~
それ以降はすっかり治るとか
| 2006.07.05 Wed 19:07 | ぱるる | 内容修正 |

カメラでとっちゃえ!
シミリア様の秘密が・・・・ふふふ(コワッ
| 2006.07.06 Thu 07:39 | でぃば | 内容修正 |

タイトルで
ブフっときましたb
いいですねそのタイトルw
いっそ題名にしてみてはいかがでしょうか!!
| 2006.07.06 Thu 20:04 | 種樹 | 内容修正 |

>ぱるるさん
ぶっちゃけ学校終わるまで続きます_| ̄|○
>でぃばさん
・・・マジっすか・・・
>種樹さん
・・・考えときます。
でもきっと変わりません。まったりしてますもん。
テスト終わってからは・・・きっとね。
| 2006.07.06 Thu 20:22 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

