月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン モルモット
2008-06-14 Sat 03:31
うわあああああああああ
イタリア\(^o^)/オワタ
ザンブロッタがやりやがった・・・
ちくしょー今のフォーメーションでWiiイレのWi-Fiに乗り込んでくる。

ルーマニア強いな。FIFAランク16位くらいだっけ?うん、強いな。
キーパーが両チームとも神セーブ連発しすぎて吹いた。
ブッフォンに至ってはPKを手で浮かせて足で弾いて止めるとか凄すぎるwww
ムトゥが落ち込んでいてなんか嬉しかった。
終わり方は( ´ー`)?だったけどね。

ちょっとトッティ呼んで来い。
あとカンナバーロ早く帰って来いって。
つーかインザーギを入れろようん。

言うまでもなく私はイタリアを応援しています。
小学校の頃からね。
18時間ほど前も私もサッカーしてましたけどね。
今日は何故かディフェンシングハーフ。ボランチだな。
ディフェンダーやりてーと思いつつまぁまぁぼちぼちプレイ。
基本こぼれ球シュートの私。
枠に行きません\(^o^)/

でも友達はみんな宇宙に向かってシュートですよ。
ホームランです。
結果私のチームは1-2で負けてしまった。
こっちも相手のキーパー神過ぎた。
ちなみに自分のキーパーはそうでもなかった。

サッカーってめっちゃ暑いけど楽しいよね。
結構好きだ。
それからはもう力尽きて抜け殻状態。
なんか体火照ってるんですけど。
めっちゃ暑いんですけど。
ヤバいんだけど。

っていうことなので熟睡していました。
化学の時間、どういうわけか生物講義室で自習。
面白半分で、生物講義室の準備室に侵入したら、そこにはいかにもっていうカンジのネズミ。
白くて、赤い眼をした。
これは・・・俗に言うモルモットではないか。
きっと近い将来・・・・・
っていうかマジで今日は暑かった。
うん、ヤバかったね。
明日は・・・過ごしやすい天気だといいな。

さて、フランスとオランダの試合を見て、イタリアの運命を見極めてから寝る。
えーっと、フランスが勝ったらもう無理なんだよね。
オランダがフランスとルーマニアに勝って、イタリアがフランスに勝てばいいのか。
引き分けはアウト。オランダの3失点がキツイから。
あぁ、絶望的だな。
まぁ・・・オランダガンバレ!!!ってことで。
ではでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

