月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 失念
2008-06-13 Fri 17:42
すっかり書くことを忘れていた。
まぁたまにはいいんじゃないかな。

そういえばWii最大の敵と噂されているメタルギアソリッド4が発売されましたね。
世界的には売れているけど日本ではあんまり売れない・・・
いってハーフがいいとこだと噂されてたりするのは内緒。
まぁWiiでいうゼルダとかメドロイドみたいなもの。

以下適当に。
私は任天堂スキーだということを念頭に置いて聞いてくださいね。
各章スタートごとにインストールはねーよwww
容量の少ないPS3に配慮したんだろうけど、多いのもあるんだし、一括か分割かでやらせれば良かったのではないかと思いました。
余談ですが2週目もインストール必要らしいです。
もちろん同じ理由で。
ちなみに私は今GC版メタルギアやってたりします。
別にスネーク嫌いじゃないしな。
白髪はどうかと思うけど。

そういえばFFは完成度どれくらいなんだろ。
そしてDQも。
最近スクウェアエニックス何も出さないな・・・

とりあえず、今はラタトスク待ちなシミリアでした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

俺はメタルギアやったことないのでなんともいえないですw
最近これといっていいゲームないんだよなぁ・・・やったのはモンハンくらいかw
| 2008.06.13 Fri 21:26 | エウレン | 内容修正 |

モンハンかぁ・・・なんかすげー硬い敵が居て萎えた。
アレは倒せないw
チートみたいな防御力でしたww
| 2008.06.14 Sat 03:33 | シミリア | 内容修正 |

インストール画面も小ネタが仕込んであって
面白いらしいですよ!2週目飽きそうですが・・・
ブルーレイ50GBもあるのに最大HDD60Gしか出さないPS3が悪いんだー。・゚・(ノД`)

FFはやっとエンジン完成して実機で動かせる
かなーってとこでまだ完成度1割ぐらいらしいです。DQはほぼ完成だけど時期見てるとか

最近のスクエニはスターオーシャンに力を入れてましたぜ
| 2008.06.14 Sat 08:47 | ダイフク | 内容修正 |

ふむふむ、そうなんですか。
プレイ動画とか全く見てないのでその辺はつかめていませんでした。
PS3の迷走っぷりはひどいですね。

1割ですか・・・E3には3割くらいになっていることを期待しておきましょうw

スターオーシャンってスクエニだったんですか。
知りませんでした。
確かPSP用のソフトでしたよね。
みてみよっかな。
| 2008.06.16 Mon 01:27 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

