月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 睡眠時間を削って
2008-06-12 Thu 00:21
今日は短めにいきます。
なんにしても眠たい。
誰か・・・・なんとかしてくれ。

今日は・・・ってか昨日は6時就寝。
今だから言う、起きていたほうが良かったのではないかと。
だってさ、寝る前と起きた後では眠気が倍違ったぞ。
ヤバいくらい眠かった。

ホントにやばかった。
スキあらば寝ていた。
ちなみにクラスメートほとんどがそんなカンジ。
6時就寝なんてバカは私だけだったみたいだけど。
うん、ホントにバカなことをしたと思っている。
でも、眠たかったんだ、しょうがないじゃないか。

結局何が言いたいかって言うと、課題は早めに終わらせよう。
そういうことです。

それでは、オヤスミなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

