月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 移行指令
2008-06-11 Wed 00:58
遂に体育の先生に半袖にしろって言われた。
ナガソデスキーな私にはなかなか酷なことです。
夏でも長袖着ている私。
暑くない?ってよく聞かれるけどなんか大丈夫なのです。
でもさすがにな、5限でサッカーはキツいわな。
運動量も多いし。
疲れるわな。
とりあえずディフェンスミスって点取られた。
マジでミスった。
うん、次からは気をつけるよ。
多分。
今日から放課後の補習が始まった。
今日は英語。グラフの問題の解き方を教わった。
練習問題2問とも正解ktkr。
グラフとかの読み取りは簡単だからな。点を取らないと勿体無いよな。

ぁーグラフっていうとなんかムシャクシャしてくるな。
この前の模試の現代社会。
デンマークとノルウェーでめちゃくちゃ悩んで、選んだ末に間違えた。
あの時の悔しさは異常。
フランスとドイツはわかっていただけに悔やまれる。
D.C.ⅡS.S.
結局枯らしてしまうのね。
存在が徐々に薄くなるってコレなんてしゃn(ry
そしてひっそりと由夢があああああ


お稲荷様は来週中村クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
それだけで内容が吹っ飛んでしまった。サーセン。
EUROはイタリアがオランダに負けてる・・・
C組って激戦区だからな・・・・
なんとか決勝トーナメントまで残って欲しいものです。
最近カップリングにも良曲が多いことに気づいた。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

