月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 不測の事態
2008-06-10 Tue 00:38
ソフトボールセカンドシーズン。
秋に延期になりました\(^o^)/
春はサッカーをめちゃくちゃ頑張ります。
今日もすごい頑張りました。
相手がサッカー部のレギュラーのフォワードでなければまだ防ぎようがあったけど、レギュラーは無理。
格が違う。

手も足も出ませんでした。
ん、足は出したよ、一応。
何事もなかったかのように抜かれたけどね。
今日は教室での2つの授業中、ずっとらっきょ・・・空の境界を読んでいた。
めちゃくちゃ面白い。面白すぎる。
勢い余って250ページくらい読み進めてしまった。
ちょっとグロくて首の辺りが痒くなったけど、面白いからいいです。

オススメです。
ぶっちゃけシャナなんかよりもオススメです。
うん、面白い。
映画のDVD借りようかな。
友達と模試の点を比較してみたけど、やっぱり悪かった。
現代社会以外はまぁいい勝負。
現代社会はぶっちぎりで勝ってる。
オレTUEEEEEEEみたいになってる。
調子乗ってスミマセンでした。

でも、それくらい現代社会は調子がいい。
頑張って勉強したもんね、中学校の時。
とりあえず物凄く足を引っ張っている数学に重点を置いて、勉強します。
数学はあと150点以上伸びる要素があるんで・・・恥ずかしながら。
うん、頑張ります。
任天堂がUSBデバイスのテスターを募集している?
拡張容量でUSBくるー???

天誅は正直どうでもいい。
どうてもいいけど、最近マーベラスって頑張ってるよね。
そしてシレンが気になる・・・でもシンフォニアのため、ガマンガマン。

そんなわけで、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

