月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 史上最悪な点数
2008-06-09 Mon 00:24
史上最悪だった今回の模試。
点数過去最悪じゃね?
300を切りそうになったぞ。
危ないって言うレベルではない。
っていうか大学っていうレベルでもない。
うん。マジで。

毎回毎回言うけど勉強頑張らないとなぁとしみじみ思った。
でも、気分転換も大事だよね。

そういうわけで今日は一日中遊んでいました。
ゼル伝やったりWiiイレやったりGCイレやったりPS2イレやったり、クロスボウやったり。
リアルサッカーやったりリアルベースボールやったりとそれはまぁ大変でした。
うん、本当に疲れた。
でも、いいリフレッシュになったと思う。
今日もすっかり晴れたし、明日にはまたソフトボールセカンドシーズン、いよいよ固定チームで始まる。
頑張ろう!!!
一度くらいホームラン性の当たり打ってみたいよね。
今のところ全部センター方向だから。
タイミングがいいといえばいいんだけどね。
流し打ちや引っ張ったりもしてみたい。
まぁ・・・頑張ります。

それじゃーおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

