月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン もはや勘では許されない
2008-06-08 Sun 01:24
今までの模試は数学と化学は勘でやっていました。
もはやそうは言ってられなくなったようです。
そんなわけで今日も模試がありました。
晴天の中自転車で行ったわけですが、学校に着いたのが8時20分。
私の高校ではコレが普通なのですが、今日に限って8時10分。
みんなが席にビシッと着いている中、おそるおそる教室に入る。
なんか色々な眼が向けられている中、先生が居なかったことをいいことに何事もなかったかのように、席に座りました。

今度からちゃんと確認しておこう・・・・・
そんなわけで模試。
ダブル数学:\(^o^)/
英語:考えすぎて時間が\(^o^)/
国語:古典漢文\(^o^)/
化学:\(^o^)/\(^o^)/
現代社会:バイオハザードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

選択肢にバイオハザードがありました。
コレが正解か間違っているかは秘密。まだ受けてない人もいるかもしれませんしね。
多分間違っていると私は思いますけどね。
しっかし・・・16時までとはハードだなぁとつくづく思いました。
他の高校は何故か17時とか18時とからしいけどね。
やっぱり昨日ちょっとやったからその差かな?
帰ってから待ち伏せられていた友達に誘われ、遊んでました。
ホントでこれでいいのか受験生。
まぁ今を楽しむのが一番だと思うな。
たとえそれが悲劇を引き起こすとしても。

・・・楽天家すぎるな。
まぁいいや、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

受験生の全員が毎日勉強ではないはずだから、問題ないよ!
と言い聞かせてください
| 2008.06.08 Sun 10:47 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

逆に考えるんだ、だったらこれから毎日勉強すればオレ最強だと考えるんだ。
| 2008.06.09 Mon 00:28 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

