月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン テンションの高低差
2008-06-06 Fri 00:42
今日から通常通りの授業です。
久々にみる顔もちらほら。
勝った人や負けた人によるテンションの差が激しい。
見る限り一番サッカー部がテンション高そうだったな。
まぁ強いとこに劇的に勝ったから当然か。
授業は今日何もやってない。
ずっと数学の課題をやっていた。
だって先生めちゃくちゃこえーもん。
ヤバいもん。
やらないと殺られる。
ギャグじゃなくてマジで。
普段から竹の棒持ち歩いているしな。推定3キロ。
アレはヤバい。まぁそういうことさ。
英語は全統マークが帰ってきた。
現代社会校内5位ktkr。
この前の進研が確か24位だったから大幅に上がってる。
浪人生にも平均点も平均偏差値も負けてないしもう現代社会の勉強はいらないかな。
調子乗りすぎ。
今から浪人生に勝ててたら多分大丈夫・・・だと思う。
大体現代社会って勉強の仕様がないしね。

それからリスニングが校内14位だったのかな。
うん、この2つはズバ抜けていた。

ちなみに先生には、「現代社会がいいけど、こっちはもうあと10点くらいしか伸びないから、あと100点以上伸びる数学をなんとかしろ」といわれました。
うん、数学の偏差値は致命的だからね。
40前半はマズい。
現代社会の65を完全に帳消しにしてしまっている。
やはり数学は大事だよね。
頑張ります。マジで。
放課後は本屋に1時間半ほどいた。
友達と無駄に語り合ってた。場所をわきまえろと。
とりあえずテニスの王子様の最終巻を買ってみた。以下率直な感想。
フリーダムすぎて吹いたwww
最後の意味不明な詩なんだよwwww雰囲気ぶち壊しじゃねーかwwwww
小説とかもいらないからwwマジで余計なことしてくれるな・・・・・

って思った。

それを買うまで10分。
残り1時間20分語りっぱなし。
これは面白い、これはつまらない、とか。
このラノベはヤバいとか、レンタルマギカ超面白いとか。
周りの友人が物凄くマクロスを推してくるのですがみるべきだろうか。
いやみない。
それからそれから、適当に散歩。
NEC_0635.jpg
カキ氷がなんと100円。
安すぎて驚きだ。そして量があるっていうね。最高じゃないか。
NEC_0658.jpg
コレというものをオススメしないと却って逆効果だと思うんだ。
ちなみにミニッツメイドの白ぶどう&アロエはマジでうまいと思う。
2日に1回は飲んでる。
マジでうまいからオススメ。

NEC_0657.jpg
一瞬でも真ん中に立てば魔法が使えると思った私は愚か者です。救いようがない。

そんなカンジでブラブラしていました。
散策って楽しいよ。
昨日すっかり忘れてた。
例のスマブラのアレ。
NEC_0659.jpg

まさに閉鎖空間。
ここから抜け出す術はない。

そんなカンジ。
それじゃーおやすみなさい!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

