月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 短い一週間のハジマリ
2008-06-05 Thu 00:31
さてさて、これから木曜、金曜、土曜と学校に行くハメになっています。
めんどくせーなオイ。

・・・マジでめんどくせーな。
久しぶりにお稲荷さまで中村が出て結構嬉しいシミリアです。
でもやっぱ短い・・・

他は特に言うことはなかった。
イタKissとあと久々にメイドガイもみた。
イタKissは面白かったけどメイドガイはな・・・
まぁゲームしながらだったからよく覚えてないけど。
ケーキがなんとかかんとか。

まぁそんなカンジ。
夜が明けたらやはりまだ首が痛い。
重症だな。後ろが振り向けない。
そんななかでも友達の家へ遊びに行く。
コレがオレのジャスティス。
友達が何故かPC版kanon、AIR、CLANNAD、智代アフターを持っていた件について。
PC版ってCLANNAD以外・・・・・なんですけど・・・・・・
ま、まぁいいかってことでやらせてもらいました。
CLANNADを。
フルボイスとはいえ、岡崎に声がついていなかった。
中村のあの声好きなのになぁ・・・・・
だがやはり、春原は面白すぎる。
最高だな。

それから大富豪とかブラックジャックとかやってみたり。
オレ弱すぎ吹いたw
うん、弱いな。
てか最近オレ遊びすぎじゃね?
・・・まぁいいか。
うん、いいよね。別にさ。
うん、最近ブログの方向性がわからなくなってきたぜ。

まぁ末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
それじゃーおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

