月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最後の8連戦
2008-06-03 Tue 00:13
最後の8連戦が終わりました。
もうね、本気で疲れた。
最後に限って3限・・・なんてこった・・・ってくらい長かった。
もう長すぎて涙が出てくるかと思った。結膜炎が関係あるかも。関係ないけど。

うん、タダでは終わらせてくれなかった。
「とりあえず市内おいでよ」

とりあえずってなんだよとりあえずって・・・・・
そんなわけで市内へ行ってきました。
もう、物凄く遊びました。こいつらホントで総体明けなのかってくらい遊びました。
ぶっちゃけかなり疲れました。
ヘロヘロです。

それで更に塾というものだからこの世は腐ってる。
なんでこう悪い具合に物事は進んで行くのか。
なんかめんどくさいスケジュールだな・・・今更ながら。

結局塾には21時に行きました。
終了30分前とかナメきってるよねサーセン。
眠気との戦い。
D.C.ⅡS.S.が超展開すぎて吹いたwww
まさか前作主人公を・・・・・桜の木がムゴすぎるwww
久々に先生とか色々登場。懐かしいな。
そして卒業式ライブフラグが立ってしまったwwwやめろwwwww
音姉の声が不安定で見ていられなかったのは内緒。

どうでもいいけど今日四字熟語を適当に書けって言われた時に、迷いもなく森羅万象を書いた。
どうみてもアレの影響です本当に(ry

明日は・・・ゆっくりさせろよこのやろうめ。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

全力全開は四字熟語でしょうか
よくこれを書きます
| 2008.06.03 Tue 11:35 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

四字熟語じゃないでしょうか。
てか漢字4つ並べばなんでも四字熟語だと思っている。
| 2008.06.04 Wed 23:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

