月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 発見
2008-06-01 Sun 00:45
ドルアーガの塔、カリー\(^o^)/オワタ
石田さんお疲れ様でした。

今日から6月ですね。
梅雨の季節・・・出来ればあまり降って欲しくない。
さてさて、そんなわけで高校総体がスタートですよ。
帰宅部の私は学校(ノ∀`)
2限ですけどね。
1限が課題だったけど、何故か本気で課題プリントに取り組んだ。
イミフでしたけどね。
2限は進研の過去問を5問解いた。
3問しかあってなかった。マークでこれはひどい。全部合わせて当たり前だろちくしょー。

それからうちの高校の伝統のホッケー部の試合を見に行った。
4階からだけど。
男子も女子も強すぎて吹いたw
圧倒的すぎる。

それにしてもホッケーの試合見るの久しぶりだな。
1年の時の国際試合以来だ。
アジア対抗戦やるとか今思えばうちの高校すげーな。
今年もインターハイ行けるなきっと。
噂によると柔道もアベック優勝したとか。
6連覇だっけな。こっちもすげえええええ。
それから私は友達と別れて車で市内へ。
眼科行って、「アレルギ-性の軽い結膜炎です」と言われて「マジっすかΣ( ̄□ ̄|||)」みたいなカンジになったり。
まぁ今のところ大丈夫っぽいからクスリすらもらわなかったけど。
眼は大事にしよう。うん。

それからラーメン食べてスポーツ用品店とか行ったりしてみた。
弟のロージン買ってみたり。

それでもって家に帰ってパワプロしてぼっこぼこにされて萎えてWiiイレに移動。
今のところWi-Fiユベントスで負け無しな私。つっても6勝0敗だけどね。
2戦やって2回とも後半からの逆転勝ち。
デル・ピエロ強すぎて吹いたw
カルチョスキャンダルにも負けないユベントスはいいと思うよ。超個人的意見だけど。
だが実際カンナバーロやザンブロッタが移籍する前のユベントスは強すぎだったと思う。
バルセロナより強いんじゃねーかっていうくらい。大袈裟かな。

今日はCDTV1時40分からとか。
明日も学校だし普通に寝るかね。おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

めんたま無くなったら絶望ですね
お大事に(´・ω・`)
| 2008.06.02 Mon 12:48 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

アニメもゲームもネットもできなくなるしな。
大事にします。
| 2008.06.02 Mon 15:08 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

