月のアイコン 歩み寄ればなんとかなる
2008-05-31 Sat 00:22
脆くなった岩はなんとか修復に成功しました。
またすぐに戻るさ。
きっとね。
さてさて、今日もヤッパリ当然高校です。
うん、現代社会の先生やはり面白すぎる。

「いや~この2週間は幸せだったなぁ~。うん、楽しかったよ。いいもんだね、教育実習生って。だってアレだよ、授業の用意しなくていいし、授業の時は後ろで寝とけばいいんだもん。チェックする役がホントはあるんだけど、今日も良かったよしか書いてないしね。ハハッ」

ハハッじゃねーよwそんなテキトーでいいのかww
やっぱあの先生面白いわ。
えっと、何書こうと思ったか忘れた件。
やはり年か。
10代にしてもはや老化現象。
人として軸が終わっている。
思い出したらひっそりと追記しておく。
学校ではブログのネタで頭が一杯なのにな。
なんでだろう・・・・・
RSSがどうやっても直らん\(^o^)/
更新ボタン押せば直るんだけど一々押すのめんどくせぇ。
アドオンにも問題がないっぽいし・・・マジで原因がわからん・・・
さてさて、クリーンインストールかね?

VCまさかのマリオRPGキター。
特殊チップの壁を乗り越えるどころかスクエニと任天堂の壁すら乗り越えやがった。

スパデラ配信フラグktkr

おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター