月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 山積みな課題
2008-05-28 Wed 00:47
ヤバい、フライが取れない。
異常なほど取れない。
そんなわけで今日のソフトボールは4打数2安打(出塁は3)5打点2失策でした。
ボロボロですね。
てか去年より劣化している気が・・・
今日は本来ならば予約投稿でさっさと寝るつもりでしたが、色々と調べ物を思い出して現在に至る。
うん、めんどくさいなぁ・・・
親父に占領されたからなぁ・・・あの5時間ほどのタイムロスはヒドイ。
プラスお稲荷様で30分のロス。
これはどうでもいい。

まぁ・・・明日なんとかするか。
覚えていたらね。
現在新しいIEPG対応のフリーソフト検索中。
番組表が設定できて、BS11とかも入ってるとグッドなんだけどなぁ・・・
なかなかいいのが見当たらない。

あぁ、なんだこのダルさ。
やはり昨日のD.C.ⅡS.S.が超展開だったせいか・・・・・・
アレはねーよwww
そういえばWiiでようやくMSXの配信が始まった。
まぁまだアレだけどね。
一つ無期限延期になった。
アレって面白いのかね・・・

そういえば906iシリーズも発表されたな。
正直全く欲しいと思わなかった。まぁ905もってるからかもしれないけどね。

そういえばそういえば、テイルズウィーバーのペットSスキルスクロールとかマクロ判定とかどうなったんだろうね。
そこはやはりネクソンか。
こう、切羽詰っている時に色々とやることを思い出すのは何故だろう。
支離滅裂日記、のんびりまったり。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

明日だかぽ出ますね
どうせアニメは黒歴史と割り切って見ないぜ
| 2008.05.28 Wed 13:04 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

そういえば明日か・・・
なんか必死に宣伝してたな。
12人以上キャラ出されても攻略する気にならねーよっていう。
1期はヒドかったが2期は今のところはおk。
1期が無かったことになってるけどな。
| 2008.05.29 Thu 00:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

