月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 予想外の弊害
2008-05-27 Tue 01:09
いつも月曜ってプロ野球がないからね・・・
よりによって今日延長するなよ・・・しかも70分もさorz
そんなわけで只今D.C.ⅡS.S.待機中。
とりあえず書きますか。

今日も高校。
8連戦の初戦ですね。
ソフトボールはグランド不良で中止。
雨死ねこのくそやろー!!!!!
と、ここまで思ったことはない。
もうね。空気嫁と。
明日こそは頼むぞ。

今日は初めて英語のテストで一発合格した~
ギリギリ。あっぶね~。やはり事前の勉強は必要だな。

他は・・・特に何も無かった。
友達が彼女を隠しているという噂があったからちょっと問いただしてみた。
本人は隠していたけど、「彼女って誕生日8月26日だっけー」と言ったら何故か考え込んだのでもう確定ですね。
ちなみに誕生日は適当に言ってみた。
アイツバカだーw
明日こそは・・・ソフトボールを・・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ソフトボールといえばあのでかい玉のあれか
打ちやすいよね
| 2008.05.27 Tue 10:27 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

だがしかし、デカイ分なかなかジャストミートが難しいんだぜ。

でもかなりおもしろいよ。
| 2008.05.28 Wed 12:14 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

