月のアイコン 最多記録
2008-05-25 Sun 01:44
この1週間、ほとんど市内に行っている。
1週間で5回はいくらなんでも多すぎる。
そのうち4回は20時以降に帰宅とかどこの不良少年だ。
そんなわけで今日も塾のテストの為市内へ。
とりあえず数学がわかりません。
誰か理系の頭を下さい。切実に。
数学と化学さえなければ・・・
勉強頑張らないとなぁ・・・
ふぅ。
そういえばテイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士のPV2が公開されてたね。
なかなか面白そうじゃん。
くぎゅううううううの声で思い出したけど、昨日でめでたくシャナ既刊読破したんだ。
んで、今日シゴフミを買いに行こうと思ったらなかったんだ。
・・・・・もしよかったらオススメ教えてください。
適当に読んで、面白そうだったらシリーズ揃えます。
そういえば、今日さりげなく修理に出していたノイズキャンセリングイヤホンが返ってきた。
保証期間なので、当然タダさ。
2ちゃんねる見てたら金取られるとか書いてあったからちょっと不安だったけどタダでよかった。
この1週間バスや電車の騒音がわずらわしくて仕方なかったんだ。

やはり人間というのは進化に気づきにくく、劣化に気づきやすいらしい。
なんともめんどくさい人種だ。

それにしても音いいなこのイヤホン。
これもまた新たな発見。
また使い倒してやるぜ。

それじゃーおやすみなさい。
明日はゆっくりするぞー。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

こんばんは!!
塾は市内なんですねえ。
ん?テスト会場が市内ってことですか?←
最近中間だったのに3年生になると
もうテストがあるんですねー・・・
理数系頑張ってください^^!!
むしろ私がほしいです←
| 2008.05.25 Sun 02:24 | 華唯 | 内容修正 |

塾=会場は市内ですね~
3年生は塾だけじゃなく学校でも1ヶ月に1回ペースで模試があったり大変です。
今のうちに遊んでおきましょう笑

理数系は文系の永遠の敵ですね!!!笑
| 2008.05.26 Mon 00:25 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター