月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 1年ぶりに復活
2008-05-24 Sat 01:21
いよいよ私の野球が開幕だ。
そんなわけでソフトボールセカンドシーズン開幕です。
結論から言うと、2打数1安打2打点1失策というカンジ。
まぁまぁだね。

センターオーバーって気持ちいいね。

今年は理数科とだから体育科と激しい戦いを繰り広げた私たちにとって敵ではないと考えるのは甘かった。
最終回まで7点差で負けてたからね。
よくひっくり返したよ。
まさかの逆転劇。

私はそこで持っている力をすべて使い果たし、結果、後の授業は脱け殻となっていたのでした。

体育っておわった後が一番つらい。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

確かに体育の後の授業はつらいw
1時間目に体育があるとその日はもう終了って感じですw
| 2008.05.24 Sat 08:32 | エウレン | 内容修正 |

ぁ、書いてないけど1限でした。
もうホントに辛いですよねw
この時期は暑くなるから体力がホントになくなるw
| 2008.05.25 Sun 02:08 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

