月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 思わぬ弊害
2008-05-23 Fri 00:12
そりゃないぜSo-net。
まさか地デジの影響が来るとは思っていなかった。

今後どうしようかな・・・

うん、なんかね、いつもアニメとかドラマとか予約しているサイトがリニューアルして地デジオンリーになったんだ。
そしたら、どういうわけか他県のテレビが予約できなくなってしまった\(^o^)/
ソニーふざけんな。
正直なハナシ、深夜アニメの9割は他県頼みなのでコレはキツい。
いつ何時何があるかわからん。
長年使い込んできただけにコレはマジでキツい。
新しいソフト導入したけど使いづらい・・・なんとかならないものかな。
やはり慣れるしかないのか。
今日も当然高校。
現代文が2時間連続であった。
うん、それだけ。

・・・ぁ、壮行会があった。もうすぐ総体だからね。
もはや恒例の1年野球部の校歌大合唱+対抗してか3年体育科も途中から大合唱。
更には、代表の人の名前を呼んだりとまぁそれはそれは盛り上がった。
やはり盛り上がりが大事だよね。
そういう意味では体育科の人たちはとても尊敬できると思う。
そういう意味ではってどういう意味だよ笑
ぁ、それと放送部ってすごいよね。
ペラペラペラペラペラペラと。
よく喋れるよ・・・
まぁ色々あったけど、楽しかった。
そしてみんながインターハイとかいけるといいね。
確か去年は合わせて120人ほどインターハイに行ったんだっけか。すげーな。
今年は何人いけるかな・・・
Wiiでテトリスが発表された。
それだけだったら普通だが、バランスボードに対応しているとはどういう了見だ?
どう考えてもテトリスじゃ使わないだろ。

428(仮称)も発表された。
一瞬48(仮)に見えてすごく焦った。
ちなみに428=しぶや=渋谷らしい。
サウンドノベルらしいけど・・・いったいどんなゲームだろう?

そして今日もわたしは寝る・・・
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

