月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 向かい風と追い風のアンバランス
2008-05-20 Tue 01:16
今日なんかすごい風が強かった。どれくらい強いかっていうと、砂埃が4階まで届くくらい。
ヤバかったね。
そんななか、400m走らされました。
全力疾走。死ねる。
君のために死ねないけど。あのゲームちょっと面白かった。
正直向かい風がキツい。
追い風の時は体力がほとんど残ってなかった。
はいあうとー。
72秒とかマジ遅すぎる。
「腹切れ。ハッハッハ」by体育教官(教師じゃないのがミソ
怖いわ。
今日もさっさと書き上げます。
・D.C.ⅡS.S.
やはり黒幕は・・・ってまたお前か。
充電完了とか一瞬なのはさんかと思ったぞ。
うん、朝倉姉妹はどこかおかしい。そんなことを思った。
ノンアルコールで酔っ払うとかねーよwww
由夢(ノ∀`)アチャー
随分前から知ってたけど、ディザスターとボンバーマン延期か。
残念だな。
ディザスターちょっと面白そうだったのに。
ボンバーマンはパケ版Wiiware版共に延期。
ボンバーマンやってみたいな。爆ボン2とか懐かしい。

そういえばテイルズオブシンフォニア、ラタトスクの騎士のCMが始まってた。
コレの出来によってサードの方向性が見えてくるかも。
ハーフ行けば確実にバンナムはWiiにシフトしてくる・・・ハズ。
他のサードの大作も出ないかな・・・
少し期待しているけど、出来れば来年に出して欲しい。
そういえば月末に任天堂の商談会があるとか。
なんか新しい情報ないかな・・・カービィやりたいぜカービィ。

まぁ・・・あまり期待してはいけません。

おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

眞理男と黴と歩毛門は任天堂の陰謀だ
決して騙されないよーに
| 2008.05.20 Tue 12:42 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

いやいや、HAL研が作る黴は面白いって。他の2つは同意。
ちなみにゼル伝は絶対に必要。コレは譲れないぜ。
| 2008.05.21 Wed 00:41 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

