月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 今度はそれですか
2008-05-18 Sun 12:07
うん、今度はそれかよっていう。
でっていう。
今日も缶ケリするぞーという全く前触れのないメールで始まった今回の遊び。
昼は私の家でのんびりぐったり。
夕方6時を回った頃。
行動開始です。

だがしかし、そこに魑魅魍魎の踊るツンデレ祭り開催などなど、様々なイベントがあり、それを消化した結果。

何故サッカーになる。

2on2でサッカーとかマジだるいぞ。
ていうかオレサッカー<野球だからどっちかといえば野球が(ry
うん、サッカーしましたさ。
とりあえず汗びっしょりなんですけど。
とっても疲れたよ・・・
BS11でエヴァやってたから見てみたら、ポケモンショックで吹いたwww目がぁ、目があぁぁぁぁぁ。
一応ポケモンショック体験者ですがエヴァのほうがどうみてもレベルが上です、本当にありがとうございました。
まぁ昔のことだからよく覚えてないのかもしれないけど。

ポケモンショックといえばあれからポリゴン全く出てないよな。
Wikiったらアニメでは皆無。
映画では2作合計1分でてない。
進化形については皆無。
フィギュアも何故か皆無。
完全にポケモン界から抹消寸前です。
がんばれ電脳戦士ポリゴン。

のんびりまったりはポリゴンをそれなりに応援しています。
ではでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

こんにちは
ポケモンショック!かなり懐かしいですね。
ポケモンキッズ(ラムネ付き玩具)のポリゴン持ってました(今は弟の所有物)。確かにあの事件以来アニメでポリゴンを見たことがない……。

ポケットモンスタースペシャルという漫画では、グリーンがポリゴンの特性を生かした戦法を使った話があって、結構印象深かったですよ。

ちなみにエヴァがBSで放送されているということを先月辺りに知って、絶叫した人間です。
(出来れば一話から見たかった、の意味で)
| 2008.05.18 Sun 18:31 | koto | 内容修正 |

こんばんはー
ポケモンショックからもうすぐ10年ですって。
時間というのは早いものです。

ポリゴンは今も不憫な扱いを受けていますよね。
特殊なポケモンなだけに、再登場してほしいものです。

グリーンとか超懐かしい笑
今や既に過去の人・・・ブラックとかもいたなぁ。

BSデジタル11って実はかなり視聴条件が厳しかったりするのですよ。
見れればラッキーです。是非今からでも見るといいかもしれない・・・?
| 2008.05.20 Tue 00:49 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

