月のアイコン 総括してみる
2008-05-17 Sat 00:24
無事に中間テストが終了。
ヤバいのが化学。
まぁ欠点はないから大丈夫だよね。

ぼけーっとしてるといつの間にか終わってる。
そんなカンジ。

ただ、選択によって早く終わる人がいるのが無性にムカついた。
まだまだ子供だねぇ。

追記は深夜アニメについて。
とりあえず1クールの半分が終わったところで、深夜アニメのレビューでも。
ネタないしね。
ドラマは全て途中で切った。つまんねぇ。

~視聴継続中~

・ドルアーガの塔
コレのゲームすげー昔に出たんだよな。
とりあえずつかみがアレだったからなんか仕方なく見ているような・・・
まぁまぁかな。

・D.C.ⅡS.S.
うん、1期がなかったことになってるのはアレだが、面白いと思う。
前にもいったけどアニ関の某完走目指すキャプ師には吹いたw
無駄に週2回見てます。

・あまつき
日本史の勉強に・・・はならないよな。
なんか見てる。

・我が家のお稲荷さま。
中村の出番が少ないよなどう考えても。
正直中村版のほうが好きだったりする。
OPとEDは神。

・イタズラなKiss
成績的な意味で非常にタメになる・・・わけはないよな。
思ったより面白いよ。

・フタコイ オルタナティブ
さすが再放送するだけあってクオリティたけーなオイ。
1話の冒頭は一体何の意味があるのか未だに謎だが。
今期ナンバー2じゃね。OPEDもいいよ。

・隠の王
間違いなく今期ナンバー1だと思うよ。
すげー面白い。
マジで面白い。とにかく面白い。

~切られてしまったもの~

・こどものじかん
さすがにその趣味はない。

・絶対可憐チルドレン
よくわからないので切りました。

・彩雲国物語2
面白いの?

・ヴァンパイア騎士
どうみても腐向けだったのでOPで切りました。

・コードギアス 反逆のルルーシュR2
一期見てないとイミフっぽいから切った。
パクろうぜ!がモットーのオレンジレンジはまぁボチボチだと思う。

・ゴルゴ13
舘ひろしが声優やってんだぜ。
ちなみに親父が見てる。
オレは見る気すら起きない。

・ブラスレイター
1話の存在をすっかり忘れてみていない。

・SOUL EATER
棒読みですよね。

・純情ロマンチカ
どうみてもアッー!

・仮面のメイドガイ
なんかな・・・・

・NeoAngelique Abyss
これも腐向けでした。

・アリソンとリリア
声がショタ版メジャーでなんか萎えた。

・×××HOLiC◆継
どうみても1期の知識が必要なのでカット。

・To LOVEる・とらぶる
方向性が明らかなのでカット。

・クリスタルブレイズ
なんか絵がアレなのでカット。

うん、まぁアレだ。順位つけるとすると、
あまつき<ドルアーガの塔<我が家のお稲荷さま。<イタズラなKiss<D.C.ⅡS.S.<フタコイ オルタナティブ<隠の王
ってカンジかな。
異論は認める。
ちなみにこのリストは午前中を除くほとんどの時間帯の今クールからの新アニメをリスト化したものです。
順番は5月17日午前0時から近い順。
全く参考にならないけどね。ただのスペースつぶしです。
たまにはPS2もしてみるものだね。
面白いのは面白い。
プロスピ面白いよプロスピ。

まぁそんな一日。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター