月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ぐったり・・・
2006-07-02 Sun 00:17
こんばんは。イタリア勝ったぜシミリアです。

昨日イタリア戦見てました。ブッフォンすげー!!トニ最高ー!!!

でもさ、今はこう思う。

・・・見なきゃ良かったかも。

だってさ・・・
イタリア勝ったぜーで寝たのが7時ごろ。

13時ごろにメールで叩き起こされました。いや、叩かれてませんけど( ̄∇ ̄|||)

今からすぐ市内に来いと。しかも文面かなり焦ってそうでしたのでしかたなくバスで行きました。

すると・・・拉致されました。どーやら私に助けを求めたらしいです。心の友だとかなんとか言われてその某所へ。

行った瞬間私も逃げたくなりました。だってそこ行くの久しぶりだし!
京都で友達と遊んで以来だしな!!
こっち来てからは一度も行ったことないよ・・・

まぁなんとか凌ぎました。
うん。頑張った私。
それから塾へ・・・
もうね。みんな面白かった!最高だよ!!先生の画力はいろんな意味で注目です。


ここで新企画
クイズです。
もう毎回出します。
商品なんてありませんけど。

今回のクイズ
シミリアが拉致された場所はどこでしょう?

ヒント
高いのは無理
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(6件) |
この記事のコメント

どこだろうなぁ?どうせ高いとこだろうから、、、、市内しかも駅周辺に高いところあるっけ??
大丸のスケスケエレベーターとか? わかんねw
| 2006.07.02 Sun 12:36 | なゆ | 内容修正 |

俺高所恐怖症じゃないよ・・・( ̄ヘ ̄;
| 2006.07.02 Sun 12:40 | シミリア | 内容修正 |

拉致はしてね~よ!!!
ただ拉致の一歩前のことをしただけだし笑〃
| 2006.07.02 Sun 22:16 | 心の友らしい人 | 内容修正 |

俺に何も言わせずに某所へつれてったじゃないか!!
・・・なんか言いながら
| 2006.07.02 Sun 22:21 | シミリア | 内容修正 |

大変ですねぇ 笑
| 2006.07.02 Sun 22:30 | 寝ぐせ | 内容修正 |

もう疲労困憊です。
| 2006.07.02 Sun 22:31 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

