月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 胃腸炎の悲劇
2008-05-16 Fri 00:18
うん、なんというか、可哀想っていうレベルじゃない件。
病気には気をつけようぜ。
タイトルの胃腸炎ですが、アレなんだよ。
実は新学期当初から1人来ていない人がいたんだよ。
例の休学とか留年→不登校パターンかと思ったら普通な人で、マジメな人で、胃腸炎で入院していたんだって。

それで、昨日からようやく復帰したの。
さて、昨日といえば・・・?

中間テスト1日目

本人曰く、行きたくなかったそうですが、3年生のテストは大事だから!2点でもいいから!って担任に説得されてしぶしぶ来たようです。
まぁあの顔で説得されたら断れないよな。断ったらセメントで海に以下略。

まぁ当然ながら撃沈中のようです。仕方ないよね。
病気は仕方がないので欠点はないそうですけど。
なんて、私も人の心配をしている場合じゃないんだぜ!
今日の数学意味わかんねー。
裏の問題とか見てすらないしwww難しすぎる。
まぁ休み明けがよかったので6点取れば欠点回避できるんですけどね。
点とっててよかったー。

しっかし・・・今日がヤマだったので、帰ってから勉強する気がががが。
対センター用しかやってない。
テスト勉強なんてやるかゴルァ。
まぁ・・・そんなカンジ。

うん、明日が最終日。
まぁなんとかなるだろうさ。きっとね。
それじゃーおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

