月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 中間テスト1日目
2008-05-15 Thu 14:34
なんていうかね、化学難しすぎる。
※昨日の話です。
1日目が終わりました。
化学が終わりました。
コレはマズイ。
テスト恒例\(^o^)/の顔文字が飛び交いそうな気がします。

やはりここらへんでテスト話は自重しておこう。
なんとなくテレビ見てたら、いきなりくぎゅううううが。
あぁ、今日はこの日だったのか。

まさかNHKでシャナが見れる日が来るとは思っていなかったぜ。
しかもフリアグネとか懐かしい。
途中から園芸に入って意味不明だったから銀魂に移動したけどな。
2度目だけど。
やはりBSは画質がいいな。プラシーボ効果もあるだろうけど。
どう考えても再送信よりはいいからいいのか。
言っててわけわかんなくなってきたぜ。
そういえば銀魂にも出てたな。神楽として。
今日はたくさん喋ると期待してます。
それなりに。
サッカーですぜサッカー。
明日のテストもがんばりまさぁー(既に終了済み)
ではでは、また後で。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

