月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 100%からの逃亡
2008-05-14 Wed 03:40
命からがらだよね。
濡れるのは嫌いだ。

テンションは体力を増進させるらしい。
たぶん。
今日ももちろん高校。
テスト前日!
明日から早く帰れるぜヒャッホーイ!!!
テストなんて普通にやれば60点なんて余裕ですからね。
ただ私は普通にやらないので欠点スレスレですが。
睡魔と妄想には勝てない。

今日も体育があった。
何事も無くジャベリックスロー。
23mしか飛ばないぜ。
でもボール投げよりは飛んだからヨシとしよう。
次は400mらしい。
400mなら楽勝かな。2分半くらいで終わるんじゃね。だいぶハードル低い気がするけど。むしろ低すぎ。

他はほとんどテスト勉強。
現代社会が3年生になって初の自習。
いつもは音楽聴きながら熟睡なのだが、何故か寝れなくて勉強してた。
たぶん前の時間と休憩時間に寝たのがよかったのだと思う。

放課後は急いで家に帰った。
降水確率が100%だったからね。既に若干パラついてたし。
急いで帰ったら普通に2分の1の時間で家に着いた。
気分がノリノリだったことも関係していたのかもしれない。何故ノリノリかはくだらないので割愛。

ちなみに今はザーザー降ってます。
早く帰れてよかったよ。
今日英語の先生がキツネ関連のハナシでいきなりお稲荷様のハナシをするから超マジメに聞いてしまったじゃないか。(現実のほうね)
へーっていうカンジだったけど。タメには・・・なってないな。
ちなみにアニメのほうはやっぱり面白かった。
オープニングは明日発売だな。

ハルヒのMADがあったから見てみたけど、なんだ、まだ驚愕出てなかったのか。
普通に前巻から1年経ってるんじゃね?一体谷川は何をやってるんだ?
ハルヒといえば消失が一番面白いらしいね。読んだことないけど。

春はあと2ヶ月・・・間に合うのかね。
明日のテストは比較的ラクなのでラッキー。さっさと終わらせてきます。
代償として残りの日にちのはカオスだけどな。

ではでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

谷川は忙しいんだよ
俺も楽しみにしてる小説がかれこれ三年ほど音沙汰ないよ
忙しい訳じゃなさそーだが
| 2008.05.14 Wed 12:49 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

小説家って意外と忙しいんだと調べて思った。
まぁプロットとか考えるのにアホみたいに時間がかかるんだろうな。

そう考えると週刊漫画家ってすげーなって思う。
| 2008.05.16 Fri 00:07 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

