月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 色々とヤバい
2008-05-13 Tue 01:16
今日の高校はカオスだった。
色々なところに下ネタが散りばめられていた。
何だこの笑ってはいけないハイスクールみたいな仕掛けは。

追記色々と注意。自己責任で開いてください。
免疫ない方はお引取りを。
まずは登校中。目の前で車が事故る。
両者車の中から出てくる。
「アッ?」
「アッー!」
オレの耳にはアッーしか聞こえませんでした。
とりあえず両者落ち着け。
見えないところにいってから抑え気味に笑う。
前方不注意で危うく事故りかけたのは内緒。

んで1限の体育。
着替えの時にとある人が何故か全裸になっている件。
朝っぱらから腹がヤベェwww
軽くゲイの真似事をしている件wwwwwww
普通にヤバいってwwwコレはヤバいってwwww
またアッー!かよwww

更に今日の体育は幅跳びだったんだけど、何故か頭から突っ込みズボンがズレているwwww
ちょ、中身がwww
女子居るからさっさとしまえwww

朝っぱらから大爆笑のおかげでヘトヘト。

2限の英語は厳粛な先生なので何事もなく終わり、3限の数学はマジメに受けて、4限は自習。
5限の古典は熟睡。
問題は6限だ。
体育が無ければ間違いなくマッチ・オブ・ザ・デイ。

「おい、アレ見てみろ」と友達に言われみた視線の先にはホワイトボード。
よく見ると・・・



シコー


ちょwwだからさっきから雰囲気がおかしかったのかwww
ぜってーこれ確信犯だろwww分詞構文が書けない先生は普通居ない。そして心なしかいつもより分詞構文と連呼していた気がする。

更には、「おい、○○!起きろ!!!英語は嫌いになってもいいが、オレをスキになれ!!!」
いい加減にしろwwwまたアッー!ネタかwwwマジ今日おかしいwww

うん、色々とカオスっていうレベルじゃないw
自重というレベルを軽く超えている。
ちなみに7限は何事も無く終わりました。
うん・・・これだけ学校で笑ったのも久しぶりかもしれないな。
どーせなら楽しく高校生活を送りたいよね!もう1年ないけどw
そんなわけでD.C.ⅡS.Sレビュー。
とりあえず義之が50歳のさくらばばあとか言っていたのに吹いたwww
魔王に消されるぞwww
杉並には脱帽。
面白すぎる。
由夢が完全にネタキャラとなっていた。完全に音姉ルートだな。
アニ関で人気の(いろんな意味で)小恋は遂に1カットも出なかった・・・
杏のはいいハナシでした。若干efがかってたけれども。
そんなところかね。
なんだかんだ行って2期はいいところ行ってると思うよ。
最終回がアレじゃないことに期待。
汚名返上なるか。
CMが12人攻略のPS2ゲーム&カードゲームで吹いたww
どんだけ曲芸すれば気が済むんだwww
まぁそんなカンジ。
更にはあまつきの世界でも原因不明の事件多発。
テラダカーポwwww
もうどうにでもなれ。
そういえばイタキスがYahooのトップページに出てて吹いたw
なんかすげー眠いな。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

分子構文理解wwww
とりあえず掘られとけ
| 2008.05.13 Tue 08:28 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

目の前で事故とかww
一日に面白いことがありすぎwたまにはそんな日も欲しいものだ
| 2008.05.13 Tue 20:21 | エウレン | 内容修正 |

こんばんは!!
居ますねー頭から突っ込む人
勿論同じ展開でした 笑
なんとか英語なら好きになれそうですけどねー…((そういうことじゃない
というか個人的に授業がホワイトボードなんだ~ということが気になりました・∀・←

| 2008.05.13 Tue 23:50 | 華唯 | 内容修正 |

>天壌の蒼響さん
それなんてアッー!

>エウレンさん
面白いのは楽しいよね。
だがしかし、とても疲れるんだぜw

>華唯さん
いやいやいや、それはヤバいでしょう笑
んー・・・学年末にはこのクラスでよかったと思えると思いますよ。私はそんなこと一言もブログに書いてませんけどね←
なんかパソコンを導入した際にチョークの粉がダメになるから全教室一斉にホワイトボードに変えると聞きました。
消す時かなりラクですよ笑
| 2008.05.14 Wed 13:55 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

