月のアイコン 昭和の少年たち
2008-05-12 Mon 00:08
うん、あやうく今日の・・・ってやりかけたぜ。
クセは中々抜けないものだな。
今日はあれから熟睡して、起きたら15時でした。
まぁ8時間睡眠は妥当だよ。
それからぼけーっとしてたらメールが来て、また缶ケリスタート。
平成の世に缶ケリをする高校生なんて私たちくらいのものだろう。多分。

前半は明るかったので、ちょっとやりにくかったけど、後半は暗闇。
ドコに誰がいるかさっぱりわからん。
通行人が友達に見えて仕方がない。通行人の足音でビクッとなる。
別にくりむz(ry
通行人から逃げるなんてよくある。
ちなみに友達に通行人に化けられて見つかった。何やってんだオレと本気で思った。
まぁ最終的に今回は鬼にはなりませんでした。
つか鬼になったの1時間半で2人だけだしな。
だから1回1回が長い長い。
ちょっとしたスキに缶がスコーンと飛ぶから「またかよ」みたいになるし。
でもって探さなければ、見つけられないし。
大変だね・・・

今思えば1度ですんなり全員見つけられた先週のオレは神がかっていたと思う。
普通にそう思った。
解散したのは20時。
まぁ・・・楽しいよね。うん。

親にしっかりと怒られたのは内緒。
だってテスト期間だもの。

そんな1日。

疲れて風呂場で転んでしまった。
無駄に痛かった。後頭部強打ですぜバカになる。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

缶けりやりすぎだろwww
暇人にもほどがある
通行人になりすますのが暗闇缶けりの極意とみた
| 2008.05.12 Mon 00:45 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

面白いからいいじゃないかwww
闇缶ケリは意外と燃える。萌えるじゃなくて燃える。
暗闇のハンター・・・厨ニみたいな名前だな。

どうでもいいけどオレのネトゲデビューキャラはヒマジンでした。
| 2008.05.13 Tue 01:18 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター