月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 世の中物騒になるとめんどくさい
2008-05-11 Sun 16:14
今日のひとこと~ソードマスターシミリア編~
うおりゃあああああああああああああああああっ!!!

シミリアの戦いはこれからも続く・・・
応援ありがとうございました!

ただでさえタイトルネタがないのに、~~編まで考えろだなんて無茶だろ。
そんなわけで廃止しました。悪く言えば打ち切り。

さて、さっきまで友達の家で夜通し遊んでいました。
まーなんたってブラックジャックで5時間は潰したな。
10円賭け。
なのに300円負け。
なんという運の無さ。無いって言うレベルじゃねーよ。
あえて言おう。カスであ(ry
序盤は200円ほど勝ってたんだけどなー
いや、ギャンブルって怖いね。

ところで、友達の家に行ったのが23時頃なんだけどさ、警察が物凄くウロウロしてんの。
スーパーが4つほどしかないクソ田舎にも関わらず。
やはり世の中物騒になってきているからね。
深夜徘徊は補導されるなこりゃ。
だがしかし、私はそんなヘマしませんよ。
見つかってもにげt・・・ゲフンゲフン、見つかりません。
ま、みなさんも夜出る時は気をつけましょうってことでさー
テスト勉強がまぁまぁ良好に進んでます。
いぇい。
テスト勉強から逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・
今年の目標は・・・いや、なんか恥ずかしいからやめておこう。
らき☆すたもOVAか。
やはりOVAブームの兆しだな。
ぁ、絶チルを見たけどよく意味がわからなかった。
う~ん・・・・切るかどうか悩みどころ。
ハルヒWiiはどう考えてもいらない。

最近アニメ見てたらCMでぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたうるさい件。
だが中毒性があるから困る。

まぁそんなカンジ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ハルヒWii 3Dなのかな?
アニメの質感表現がスゴいなー思いました

内容はワゴン(ry
いや、こういうのはファンの
コレクションソフトですからな

Wiiにも本格的な音ゲーほしいな
| 2008.05.11 Sun 20:28 | ダイフク | 内容修正 |

とりあえずダンスゲーらしいってのはわかりましたが、よくわかりません。
まぁまずワゴン行きでしょうね。

音ゲーと言えばかねてから言われているWii Musicですかね。
いつになったら発売するのか・・・E3で発表あるかな?

最近で言うとギターヒーロー3がもうすぐ出ますね。
ギターアタッチメントが付いていたハズ。
多分収録は洋楽ばかりだと思います。
それと、のだめカンダービレも音ゲーかな?ってところ。
やっぱりまだまだ少ないですね。
いろんなジャンルのゲームでラインナップが充実するといいですね。
| 2008.05.11 Sun 23:37 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

