月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン お昼寝DAYS
2008-05-10 Sat 02:12
今日のひとこと~睡眠漬け編~
とりあえず寝まくった。
学校、家問わず。
テスト期間にコレはマズイ。
金曜日は独特の疲れがある。
なんていうかね、休みが近いから。。。。(o_ _)ozzzzってカンジになってしまう。

まず、1限が体育ってのが残り全ての体力を奪ってしまう。
楽しいんだけどね。
だってさ、今日やったのは槍投げだぜ槍投げ。
いや、ホントは小中学生用のジャベリックスローというなんか無駄に英語にしただけのアレだけど。

プラスチック製の300gの槍?っぽいのを投げる。
とりあえず・・・・・何故みんな真っ直ぐ飛ばないんだ?

オレ1回目はしくじったけど2回目から普通にまっすぐ飛ぶようになったよ。
ヒューンって。
んで、みんなのを見てると、前回転したり横回転したり、挙句の果てには

後 ろ に 飛 ん だ りwww

面白いなーと軽い優越感に浸ってたりしてました。
嫌なやつでスイマセン。
ちなみに飛んだのは23m。
ボール投げより飛んでやがる。向かい風だったのに。
お前からだの仕組みどうなってるんだとか非難轟々。体がおかしいのは今に始まったことじゃないからほっといてくれww
ちなみにクラスで5本の指に入る飛距離。だってみんな横に飛んだりしてるから。
だがしかし、中学生の日本記録は75mだ。

てか槍投げたのしー!!!

化学は自習だった。先生居たけどね。
授業終わっても友達と2人で、
あのー、閉めてもいい・・・?って言われてようやく化学講義室から出た。
珍しくあんなに熱心に勉強した。

だがしかし、所詮ここまで。
残りは記憶に残っていない。
んで、家に帰って熟睡した。
起きたら22時だったぜ。寝すぎ。
んで、少林サッカーみて、ねーよwwwとか思いながらANIME+みて現在に至る。
D.C.ⅡS.Sを週に2回見ているオレ。
やはりデジタルだろこのご時世ってことで。
BS11デジタルは前クールは神だったが今クールは微妙・・・
まぁD.C.ⅡS.S面白いからいいけど。
ダメーポの汚名を挽回出来そうな気がするぜ。
ニコニコがYahooと提携してて吹いたw
まさかだったな。
まぁニコニコ市場にしか私とって有益な情報はなかったけどね。
もっと市場がカオスになる悪寒。
まぁ面白いからいいけど。
パワプロ15発売決定。
Wii版が1000円安い。何故だろう。
栄冠ナイン続投キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
だがしかし、私はひたすら決定版を待つ。
史上最悪のサクセスだった14を越えることができるのか。
開幕版の時点でサクセスのシナリオが2つある時点で越えている気がするけどなw

マイライフの新システムは・・・どうなっているのだろうか。
そして遂に2シームと4シームの投げわけ来るー?
とりあえずプロデューサーが変わったから色々変わると期待している。
阪神贔屓の査定とかね。
Wiiイレのようにね。

とりあえず栄冠ナインさえあればどうでもいい気がする。
リモパワは高さと盗塁が付いたらしい。
Wiiスポを越えられるか。
おっと、分割2クールが噂されているドルアーガの塔が始まっているではないか。
行って来るノシ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ダカポに手が出せないのは、前作を見ていないからかなと
ニコニコ削除早いしね
| 2008.05.10 Sat 23:13 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

日本製のコメ付き動画サイトはニコニコだけじゃないんだぜ。
youtube板を見ることをオススメする。

さすがに過疎ってるし結構重いけどな。

D.C.ⅡS.Sでは1期は無かったことになってるから安心してみればおk
| 2008.05.11 Sun 20:34 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

