月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 珍しき現象
2008-05-09 Fri 00:40
今日のひとこと~衣替え編~
みんながカッターシャツでオレかなり浮いてたwww
だがしかし、明日も学生服で行くつもり。
A型だからね。
今日も学校。
だがしかし、思いっきり寝坊した。
うん、そしてすごい睡魔に襲われる。
最近早く寝てるのに睡魔がひどい。
なんでだろうね・・・・・

今日の授業は何があったっけな・・・?
英語は古典やって・・・現文は数学やって・・・・・まぁいいや。
数学が2回ある木曜日は憂鬱だ。
一度だけ3回あったけどな。あの時は死ぬかと思ったぜ。

明日は英語が2回・・・ただでさえ毎日あるのにカンベンしてくれ・・・・・
家に帰ってから銀魂を見た。
CLANNADが終わった今、木曜唯一の楽しみと言っても過言ではない。
絶チルは土曜だしな。

動乱編最終回。
いいハナシだった。
一部ナウシカと被ってるけどな。てかこれ狙った?
それにしても沖田の強さは異常。カッコよすぎだろ。
AパートのシリアスとはうってかわってのBパートのグダグダっぷりはいつもどおり。
ちゃんとオチもあってよかったよw

それにしても相変わらずサンライズは~~編の最終回付近はOPとED入れ替えてくるなw
しかもフルにしてくるし。

EDはどうみても劇場版ED。本当に(ry
ところで、適当にスタッフロールみてたら動画の欄に京アニとスタジオディーンがあった。
サンライズ製作のアニメにこの2組とはなんとも珍しい共演ww
通りで作画がバケモノレベルだったわけだ。

それにしても曇天は名曲。
修羅と言いDOESはいい仕事するよ。

ただ5月中には発売して欲しかった・・・
あと1ヶ月以上あるじゃねーか!!!

次回はサッカーってことはオリジナルかw
ぜってー意味不明な展開になるなw
楽しみすぐる。

さて、隠の王予約して寝るとしますか。
おやすみなさい。
久しぶりのオマケ

・・・2回曲がってるね。すげえええええええええ
余談だが最終鬼畜かがみには不覚にも大爆笑してしまった
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

こんばんは。

沖田って純粋な刀の腕だと真選組一だとかいう話ですもんね(なのにいつもバズーカ・笑)。
最近時間がなくて見てない録画物(主にアニメ)がたまりまくりで、その中に銀魂も入っているのでシミリアさん絶賛のEDを見るのが楽しみです。

銀魂アニメ制作サイドの、笑いとシリアスのバランス感覚は絶妙で凄いなあと思います。
| 2008.05.09 Fri 19:49 | koto | 内容修正 |

京アニは確か、作画やらアニメの作業請負をしながらオリジナルを作って今に至った会社だと記憶している
だからクレジットあったんかな
| 2008.05.10 Sat 00:28 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

>kotoさん
こんばんはー

そういえばいつもバズーカですね。お気に入りなのでしょうか笑
むぅ・・・まだ見ていませんでしたか。
ちょっとネタバレ気味ですみません。
とりあえずEDには期待していていいと思います!

原作がいいですからね。やりやすいのかもしれません。

>天壌の蒼響さん
うむ、Wikiみると舞-乙HiME以来の下請らしい。
そういえばコレもサンライズ製作だな。
それにしても作画よかった。最近の京アニはすごいよ。
| 2008.05.10 Sat 02:35 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

