月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 夏季の不安
2008-05-08 Thu 21:02
今日のひとこと~グダグダ編~
最近更新感覚がおかしいよね。

昨日は特に何事もなかったし、なんか疲れていて2階に上がる元気もありませんでした。
うん、ケータイから更新しようと思ったけど、なんか通信状況も悪くて・・・FOMAカード変えようかな。
とりあえずたまには番外編でもってことで番外編行きます。

高校の、普段は書かないところでも。
時間割の都合上、階段を連続で上り下りすることが多くて・・・
最高3回連続あるんですね、一日に。

一回降りて体育館や校庭の授業ならいいのですが、校舎一つまたいで3階に行く時は地獄ですよ。いやホントに。

3年生の文系の教室は4階にあるので、もうやってられません。
死んでしまいます。足が。
それで帰るときにまた4階までエッホエッホ・・・・・
ホントにヤバい。
最初は( ´ー`)=Зって感じで上ってました。

最近思ったんだけど、このままだと夏ヤバくね?なんて思い始めました。
うん、ヤバいって。
階段だけで確実にバテバテだよ。

まず、登校時に1度。
掃除に1往復、移動教室で3往復程度。
ヤバいね。夏。
今は木とか見るのがたのしいからいいのだけれども。
冬もキレイな山が見れそうで楽しみだったりする。
あんまり学校行かないけれど。

今年は体力が付きそうだ。階段でね。

うん、階段のハナシしかしてないしどうみても愚痴だけど、まぁお気になさらず。
最近数学がわかってきた。わかると面白いよね。
そんな学校生活を送ってます。

それではまた後ほど!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

分からないと面白くないので、面白いへ逝くのに時間と手間ががが

階段に負けてはドルアーガの塔には勝てませんよ
| 2008.05.08 Thu 21:50 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

リアルタイムでドルアーガみてたときにコメントしてきて吹いたw

ドルアーガの塔ってFCに移植されていたんだぜ・・・
| 2008.05.09 Fri 16:31 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

