月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン とんでもない事実
2008-05-07 Wed 00:48
今日のひとこと~課題編~
うん、よくみたら漢字の課題が春休みのときより多い件。
何これなめてんの?と思ったゴールデンウィーク最終日の夜。
今日はとても充実した。
ゴールデンウィーク唯一の余暇ってカンジかな。
友達と遊びまくった。ついでにちょっと勉強を教えてもらった。

WiiSportsは私の独壇場。
負けませんでした。
ボクシングとかベースボールとかテニスとか。
他はやってない。

パワプロは岩瀬が・・・岩瀬がぁぁぁぁ
また勝ち越しを許したw
どうも配球が読まれている気がする。
1勝2敗とまた負け越し・・・・・
勝ち越したいなぁ。

スマブラもやった。
スペシャル乱闘で暴れまくった。
とりあえずコレがホントの大乱闘みたいなカンジで面白かった。
うん、バカみたいに盛り上がった。
たまにはこういうのもいいよね。
終わったら別の友達から電話が。
何故か缶ケリスタート。
19:00。
おせぇw

でもやっぱり楽しかった!!!
サイコーだね。色々と。
缶ケリとかホント久々。
小学校以来じゃない?
たまにやると楽しいものだね。
さて、アニメのハナシにうつると、昨今の深夜アニメブームは終焉に向かっているらしい。
どうやらひぐらしだけでなく、色々なものがOVA化らしいよ。
まぁこの時代にOVAはいかがなものかとおもうよ。
ODA(Original DVD animation?)じゃないかね。おだ?まぁいいや。
まぁ・・・どうでもいいや。ホントに。
ひだまりスケッチってアレだよね。
なんか時々実写が出てくるよね。

さすがシャフトだと思った。
明日からまた学校。
とりあえず部屋の模様替えして寝ます。
おやすみなさい!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

パワプロは…点は与えないんですが、点が取れないんですよね。。。打てない。。

缶ケリ、懐かしいですねー。
友達が缶を蹴ったらどこかの車にあたったっていう素晴らしい想い出が印象的です。

記事とは関係ないのですが
この度、またまた、ブログ引っ越してしまいました。
本当に申し訳ございません。
1発殴ってください((
つきましては、リンク変更をお願いしたいと思います。

「FACTORY's Orange」
http://orange3rdfactory.blog39.fc2.com/
です。
ごめんなさい;;これからもよろしくお願いします。

後半コピーです。スイマセン。
| 2008.05.07 Wed 18:41 | オレンジ | 内容修正 |

コメントできる事実に驚いた、天壌の蒼響うううううううううう
スマブラさ メタボナイトとロボコン強すぎwww
勝てません
| 2008.05.07 Wed 21:21 | 天壌の蒼響 | 内容修正 |

>オレンジさん
自分がいいカンジな時に限って相手も良かったりしますよねw
よくあります。

懐かしいですよね~
それを誰かに見られていたとか・・・?
それだったらマズイですねw

リンクの件、了解です。

>天壌の蒼響さん
まさか出来ないと思っていたのではあるまいな。
メタナイトは使えるがロボットは使えないな・・・
とりあえずその2体は吹っ飛びやすいからアイクでごり押しオススメ。

ゼルダいいよゼルダ。
| 2008.05.08 Thu 19:11 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

